こんにちは!山本です!



秋季交流戦が21日からスタートしました!


水球の大会に本格的に参加するのは今回が初めてなのですが優花さんに助けをいただきながらもえと頑張っています!

やっぱり間近で見ると迫力を感じます、特に上智大学との試合は観客の盛り上がりも凄く、もえとずっと緊張していました


晋太郎さんにセクレタリーのやり方も教えていただきました!スコアボードなら任せてください!



あと!撮影している動画に自分の声が入るのですがところどころ間違えていて申し訳なくなります、ごめんなさい!


葵さんがベルギーから帰ってくるまでには一通りのことが出来たらなと思っています、、!






競泳について書くと、私の同期が練習メニューを作り始めました。私は本当に知識がないのでメニューを作ることになったら「 50m100本 」とかになってしまいます

なのでメニュー班の皆さんのことは本当に尊敬しています

水球の方でも秋季前に寺田とせいたろうが作っていましたね、みんな色々と試行錯誤しているようです!




今日のメニューは寺田とゆめが作っていました✏️



short  寺田作







middle  高橋作









今年は暑さがずっと続いていましたが、今日は急に気温が下がって、みんな震えていました




秋が来ましたね🍂

小平プールとももうすぐでお別れです

どうでもいいですが、この夏を通して以前よりも虫に慣れた気がします





そして!都シニアがもうすぐですね!!

水球陣は秋季明けすぐというとてつもないハードスケジュルですが、出場する選手全員が少しでも良い結果が残せるよう応援しています!🔥







部活に関係ないことを少しお話しすると、先日ゆりと2人で花火を見に行きました!









目で見るのが一番ですが、綺麗ですね!





エルサっぽいゆり





あと昨日道を全力で走ってたらイヤホンがリュックのポケットからすっ飛んで失くしました!バイト終わりに探しに行ったら車に轢かれているところを発見しました!めちゃくちゃ悲しい!










(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





当分は残された片方のイヤホンと共に頑張ります





そういえば、もえとゆりの2人も大阪遠征の時の夜行バスでイヤホンを片耳失くしていました

もしかしたら1年女子はイヤホン片耳失う呪いにかかっているのかもしれません


ゆめとかな気を付けてー!





みなさんも体調と落とし物には気を付けてください!

明日はかなです!

じゃがポックルおいしかったよー!!ありがとう

北海道帰省どうだった?






Rise as One