こんにちは。川島さんから引き続き自己紹介させていただきます小林果南です。一橋大学社会学部の新入生です。かなんではありません。南国みのある名前ですね。出身は北海道札幌市です。寒いというより、乾燥しているんですよね。生乾きがあんまりなくて。ふわふわの新しいタオルも洗濯して干したらばりばりになりました。お土産は白い恋人よりもROYCE’のほうがおいしいのでお勧めです。札幌市時計台はしょぼいので行かなくてもいいです。森へ行きましょう。

 

皆さんが書かれているような競泳経験というのはありません。中学は卓球部、高校1-2年は英語ディベート部、高校2-3年は吹奏楽部ところころしています。新しく入った水泳部で日々精進していきたいと思っています。写真載せようと思いましたが困ったことに直近のはありません。赤子の頃のなら発見したのでここに載せておきます。

次は山本寧音さんです! おねがいします。