こんにちは!津田塾英語英文科一年の川島です。

寺田君、海野君から引き継いで自己紹介させていただきます

 

私が水泳を始めたのは多分4歳頃だったと思います。その後選手コースに入ったのですが、練習もきついし先生も怖いしでてずーっと泣いてました、笑笑

当時は本当に嫌でたまらなかったのですが今思うと、厳しかった先生にもずっと応援してくれてた両親にも感謝しないとなと感じます🙂‍↕️

 

 

 

中学で水泳はやめて高校では新しいことをしよう!と思いテニス部に入りました🎾。 テニスは全くの初心者でしたがだんだん打てるようになっていく感じがとても新鮮で楽しかったです😌。

 

と同時に水泳をまたやりたいという気持ちが出てきて、大学ではまた水泳をやろうと思い入部しました!

3年間全く泳いでいなかったので、もはや焦りや不安も無く、、楽しくやろうと思います笑

どうぞこれからよろしくお願いします🙇

 

 

実は私もONE OK ROCKが好きです。ライブでしか感じられない感動を求めて毎回ライブに応募してしまいます…前々回のブログで寺田君もワンオクが好きと書いてあったのでびっくりしました笑

やっぱワンオク最高♪

 

次は小林かなさんお願いします!