こんにちは!!新入部員の海野清太郎と申します。法学部の一年生です照れ


寺田くんから引き継いで、新入部員の自己紹介ということで軽くお話させていただきます!ブログを書くのは初めてなので、情けないブログが出来上がってしまいそうですがご容赦ください(༎ຶ⌑༎ຶ)


僕が水泳を始めたのは1歳のときみたいです。前回の寺田くんと同じで、ベビースイミングに通っていました!赤ちゃんがプールでぷかぷかしてる写真が今も飾ってあります笑




その後、選手コースにスカウトされたことをきっかけに僕の競泳人生が始まりましたおねがい選手コースの練習はかなりきつくて、最初のころは行きたくなさすぎて大泣きしていました。


きつい合宿に行きたくなさすぎて萎えてる僕


ですが無我夢中で練習してるうちに、全国大会にも出場できるようになり、10歳のときにはJOで6位に入賞することができました!あの時の高揚感を忘れられず、今も水泳を続けてしまっています笑

その時から今も、ずっとS1は個人メドレーをやっていますチュー過去の栄光に縋ってるわけですねガーンガーン


大会の成績としては、現状その10歳のときが全盛期になってしまっています(༎ຶ⌑༎ຶ)大学4年間で頑張ってあの時の自分を超えるのが目標です!!


趣味はバスケ(観戦)です‼️やるのも見るのも好きで、水泳から離れていた受験期もバスケだけは昼休みに毎日やってましたニヤリ球技が好きだったのと、競泳は個人競技なので、チームスポーツに憧れがあり、一時期は競泳以上にバスケにのめり込んでいました笑


それもあって、この部活に水球もあることを聞いてとても興奮しています!ずっと憧れてた球技かつチームスポーツで、しかも自分の得意な水泳も生かせるってもうワクワクです!寺田くん俺も水球入るよ照れ


一橋の外プールはかなり年季が入っていると噂でした。(そのせいで僕のクラスは水泳部に入りたくない人がとても多い)しかし見てみると、長水路だし思ったより綺麗でいいプールだと思いました!僕の高校のプールがかなーり汚かったのもあるかもしれません。


僕の出身校の東京都立南多摩中等教育学校のプール。近くに木がたくさん生えていて虫がたくさんガーン


自己紹介はこのくらいで終わりにします!次は川島ゆりさんに書いてもらいますウインクこれからよろしくお願いしますね( ˙꒳​˙ )