お久しぶりです。大塚に回してもらいました、4年の佐藤です。先日ぎっくり腰をやってしまいました。大会までにちゃんと練習できるよう、安静にします、、。

さて、大塚もあげてくれたように、先日プール掃除を行いました!掃除後のきれいになったプールの写真も撮ってみたので、載せてみます。



頑張りの成果を実感できるきれいさです…!

最近ブログに書くネタがなさすぎるので、大塚に便乗してプール掃除の話を続けます😥

あまり楽しみにしている人の少ないプール掃除ですが、自分は結構好きでした。夏が来るぞー!って気分になるんですよね。きついし大変ではありますが、、。ただ、プールがどんどんきれいになっていくのは爽快です。みんなでだらだらしゃべりながらできるのも、なんだかんだで楽しいです。

今年は100周年事業の一環で周囲の剪定も行ってくださったことで、例年より負担が非常に少なかったです。ありがとうございました。

自分は中高も外プールで活動していたので、毎年4月後半はプール掃除のイメージになってます。今年でラスト掃除だったと思うと寂しいですね、、!

次はプール掃除大活躍の藤嶋に回します!よろしく〜