明希に回してもらいました、3年の篠田です。

未だに3年生になった実感がありません😅まだ2年生でいたい気分です笑


さて今日のメニュー

ショート 倉持さん③作



ミドル しんちゃん②作
新入生が5人来てくれました✨朝早くからありがとうございます😊
良ければ、また体験にきてみて下さい!
もちろん入部も待ってます!

僕はミドルをやりました。昨日帰るのが遅くなってしまい、疲労があったのですが、思ったより調子がよく、感覚とタイムがあっていて、あまり力を入れずに泳げました。
久しぶりに50で26秒が出て、良かったです。

最近は水中動作を意識しています。力まずにドルフィンを打つことで、スイムの時も脚が持つようになりました。
バックの調子がめちゃくちゃ悪いのでどうにかしたいです😥



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
一橋は11日から授業が始まりました。今年からオンデマがほぼ消滅し、対面が増えました。家が遠い身としてはかなり痛いです🥲通学時間をいつも無駄にしているので、教科書読むなり活用していきたいです。
そして、ゼミが始まりました。ゼミの中で判例研究の発表のトップバッターになってしまいました😅学期で発表するのは1回だけなので、その分課題が重いです😇
先生にも1時間詰められる拷問が待っているのだとか、、、
なんとか乗り切りたいと思います💦

東部まで2ヶ月を切りました。2コメ、4コメとも去年よりタイムを上げて、得点に貢献したいです!
自分を追い込んで、しっかりピーキングしていきたいと思います🔥


次は、今日久しぶりに競泳練に来てくれた瀬川に回します。
今度某駅のGUいくね!