こんにちは、競泳マネの江森です。

昨日は津田塾大学の入学式だったようです。このブログを読んでくれている新入生の方々、ご入学おめでとうございます🌸

一橋大学の入学式は7日ですね。上京してくる新入生も一人暮らしを始めた頃だと思います。毎日寂しくてママに電話しているそこの君、水泳部に入って孤独な生活とサヨナラしよう!

新歓ブログの後だと言うことで、軽く競泳マネの仕事を紹介させて頂きます。

①普段の練習
声出し、タイム測定、笛、動画撮影

②大会
ラップ表の記入、動画撮影、記録表の作成 etc

現在競泳のマネは私のみで大会時は本当に忙しく、1人でもマネージャーが入部してくれることを切望しております。

ところで、
現在我が家には岡山から従兄弟が遊びに来ています。高校生男児に流行りを聞いてみた所、BUNTYRUSH(バウンティラッシュ)というワンピースのゲームが流行っているそうです。私は初耳でVaundy(アーティスト)がゲームを出したのかと思いました😅 このままではおばさん扱いされてしまうと焦り、「猫ミーム流行ってるでしょ!!」と知ったかぶった所、「うーん、そうでもない」と言われました。悲しいです...😢

今日の18時から従兄弟を連れてワーナーブラザーズスタジオツアーに行ってきます。東京を華麗に案内して見せれば、彼も私を東京に住んでいるお姉ちゃんとして見直すことでしょう。

次は魔法が使えそうな葵に回します。

それでは皆さん、アバタケタブラ!!