今回は篠田が担当します。瀬川にブログが久しぶりと言われましたが、前回書いたのが10/28だったので、約3ヶ月ぶりですね笑

まず千葉国際総合水泳場で行われた第1回関東学生ニューイヤー公認記録会の結果報告をさせて頂きます✨(短水路)

〈女子50m自由形〉
石川明希② 28”70
山本青空① 30”93

〈女子100m背泳ぎ〉
石川明希② 1’15”61 初ベスト✨

〈女子50mバタフライ〉
石川明希② 29”89

〈女子100mバタフライ〉
石川明希② 1’06”05

〈男子50m自由形〉
藤嶋一成① 25”42 自己ベスト🎉
篠田倖希② 25”50 初ベスト✨
山口晋太郎② 26”04
日野和博① 33”20自己ベスト🎉

〈男子100m自由形〉
石部瑞貴② 53”71
山口晋太郎② 56”92
日野和博① 1’13”21 自己ベスト🎉

〈男子200m自由形〉
石部瑞貴② 2’02”12
山口晋太郎② 2’07”18

〈男子100m背泳ぎ〉
篠田倖希② 1’03”98

〈男子100m平泳ぎ〉
篠田倖希② 1’10”21 初ベスト✨関カレ突破🔥

〈男子200m平泳ぎ〉
篠田倖希② 2’29”50 初ベスト✨関カレ突破🔥

〈男子100mバタフライ〉
藤嶋一成① 1’03”62 初ベスト✨関カレ突破🔥

〈男子200mバタフライ〉
藤嶋一成① 2’36”98 初ベスト✨関カレ突破🔥

任意参加ではありましたが、新年1発目の大会でした!

僕もS1以外に出ようと思い、フリー以外の種目に出ました。結果はなんとも言えない感じになりましたが、冬季のIMに繋がるものを得ることができたかなと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、12月末に4単位3つの教場試験をなんとか乗り切り、ためにためまくったスーパー英語を終わらせ、年末年始はダラダラ過ごせました😁そして、ポケモンSVを久しぶりに開き、藍の円盤をやりましたーちょっと図鑑埋めに苦戦しております…
Nintendo Onlineが切れてしまって、ランクマッチができていないので、そろそろ始めようかなと思います!
バイトを入れまくった結果特に変わらない日常を送っていて、書くことがないので、これくらいで🙏

最後に、ニューイヤー出た組で新年会してきましたー
その写真を載せときます✨

若干ブレてますが笑笑


次は帰省して、心が洗われた石部くんに回そうと思います!
成人式の話プリーズ〜🥺🥺
では、"ベーコン"よろしく!