こんにちは、和田見です。


引っ越してから早3ヶ月が経ちました。家具もある程度揃ってきて快適な毎日を過ごしてます!

寮に住んでいた頃は、「引っ越したら色んな人に入り浸られるのかなあ…」と思っていたのですが、そもそも水泳部には一人暮らし勢が多いので想像してたよりも人を呼んだ回数は少ないですね。

いつ大谷さんがうちに襲撃してくるのかずっと怖くてビクビクしていたんですけど、先日泊まりに来た時に諦めさせることができた(?)ので、とりあえず当面の危機は去りました。このままクリーンな状態で卒業出来たらいいなあ。


さて、新年度ということで授業が始まりました。

去年はあまりにも怠惰で大量に単位を落としてしまったので、今年こそはフル単するのが目標です!

なんと、もし今季フル単できたら先輩たちがホールケーキを奢ってくれるらしいです!!ケーキは大好きなので凄い嬉しいのですが、これって滅茶苦茶舐められてるってことですよね?フル単ってある程度真面目な人からしたら当たり前な事じゃないですか。なんだか遠回しに「お前には絶対無理だよ」って言われている気がしてとても悲しいです🥺絶対にフル単して超高級ケーキを買わせて、約束したことを後悔させてやります🤞


フル単のためにも、我が家では毎週月曜日の夕方から勉強会を開くことにしました。早速先週に第1回を開き、石部と中西がウチに来ましたが結局ぺちゃくちゃ喋って、チャーハンを食べて、寝て、翌朝お開き。勉強会なのに授業ひとつ分しか進みませんでしたね。中西に至っては22時過ぎに来て、スマホいじって寝ただけ。おい!お前進級する気あるんか?

結局一人でやった方が集中できるのかな…。雲行きが早速怪しいですが、暫くは開催する予定です。もし来たい方がいたら気軽に教えてください!


次はアキに回します。同期が新歓を頑張る傍ら、2週間ほど海外に逃亡していたらしい…?そういえばちゃんと話を聞いていなかった気がするので報告よろしく!あまりにも楽しそうだったらなんかムカつくから罰ゲームね。


これアキから貰ったコアラのお土産です。かわいいのでぶら下げてみました。あれ?あんまり映えなかったね。