こんにちは。2年の荒井未央哉です。私は今年度水友委員を引き継がせていただきました。先輩・OBの皆様にご迷惑をおかけしないよう円滑に仕事を行っていきたいです。

 

さて、最近は急に冷え込んできましたね。夏の終わりなんてとっくに過ぎ、冬の幕開けをひしひしと感じる今日この頃でございます。そんな空気が凍てつく季節に、秋季交流戦が行われました。先日(10/22・23)に開催された同大会の結果をご報告いたします。

 

10/22(土)@成蹊大学

一橋vs上智 13ー9 勝利

一橋vs東工大 20ー5 勝利

 

10/23(日)@成蹊大学

一橋vs東京 10-9 勝利

 

この3試合は皆が普段の練習やミーティングで共有したことを息を合わせて本番でも実施することができ、非常に満足のいく試合運びとなりました。今後の試合でも、このように卓越したチームワークを発揮して勝利に繋げていきたいです。私たち一同、より一層精進してまいります。次のブログは坂田さんです。