NIGHTMARE Tour 2012 To Mimic The Past

ツアー初日仙台!
いってきました( ´ ▽ ` )ノ

がくくんとフォーラスぶらぶらしてからぜっぷへ!

さえさんにチケットを譲ってもらいました!本当に感謝\(^o^)/

メアさんで初のスタンディングだった!席はもう咲人さんの目の前で、バリバリみえました( *`ω´)

では最初にMCをどうぞ!\(^o^)/


黄「ぜっぷ仙台ー!!」
全「いえー!」
黄「俺たち15回ここでライブしたんだって!タメだよ!」
黄「ぜっぷでいちばん多くライブしたの誰だと思う?1番は、BUMP!2番は…ナイトメアあああ!!」
全「おおー!!!(拍手)」

黄「ではメンバーに聞いていきましょう~咲人さん!どうですかー?」
咲「ここまでこれたのは、ほんとみんなのおかげです!!」
全「拍手」
黄「咲人がさっき言ってたようにここまでこれたのはみんなのおかげだし、それと俺たちの努力だよね!!」
全「爆笑!」

黄「そういえば新弥がインディーズのときの曲やるってブログに書いてたみたいだけど、インディーズのときの曲知ってるひとー?」
…あまり手が挙がらない←どっからどこまでがインディーズかわからなかった
黄「うっそ!少なっっ!!」
新「じゃあやめるか(笑)」
全「ええー!!!」
結局春夏秋冬とかやりました(笑)

黄「俺インディーズのとき二枚目だと思ってたんだよね!」
全「爆笑」
黄「でも反抗期あたりのときになんか違うなって気付いたんだよね(笑)」
柩「反抗期だったからだね(笑)しかもあんた血塗れの傘持ってたよね!あんな雨降らないのに!(笑)」
黄「スタッフさんが頑張ってつくってた!」

柩「なくなるの寂しいねー。…いや泣かねーよ!!」





覚えてるのはこれぐらいかな!
次はライブの様子と曲について♪(´ε` )