5月10日、煉獄さんの誕生日に『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』が全世界累計興行収入515億円を越え、2020年公開作品の中で“全世界1位”の快挙を達成しました!


いやぁ〜めでたい♥



『煉獄さんを400億の男に』、という目標は映画館の休館等により僅かに届きませんでしたが(399.18億)、代わりに世界一の男の称号を得るとは✨

最近は何処へ行くにも煉獄さんと一緒です♥

ハリウッド作品以外で邦画の年間興収が全世界1位になるのは史上初だそうで、まさにコロナ禍の奇跡だと言えます♫

誕生祭では煉獄さんの大好きなサツマイモでお祝い♥

コロナ対策で都市部の映画館が休館に追い込まれるなか、私達地方人も毎週劇場へ足を運んで応援してきました✨


まんじゅろうさん達も一緒に鑑賞してきましたよ✨

4月3日配布分のイラストカードがまた貰えました✨

おかげで自分史上でも最高に足を運んだ作品になってます🎶

明日、25回目の乗車予定🎵

Blu-ray発売まで切らさず観に行きます✨