あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します



2020年はコロナの影響で我が家も劇的に生活が変わりました。
家族の失業、転職はあったものの、全員で協力し合ったおかげで年末前にはなんとか安定し、寒波や大雪にも負けず、穏やかな年越しを迎えることが出来ました。


コロナ以外で昨年を振り返るなら、GO TOキャンペーンにて地元の観光業を応援すべく、ほぼ毎週のように県内の宿を訪れては改めて地元の良さを実感したり、(溜まったGO TOブログは出来次第UPします💦)地域共通クーポンやプレミアム食事券を使って地元へ貢献することで新たな発見をしたり、充実した時間に繋がっています。


あとは『鬼滅の刃』ですね。


劇場版を観た娘が特に煉獄さんにどっぷりハマってしまい、既に10回は映画を観に行かされてます。


クリスマスケーキも煉獄さんだったし♥

ローソンの鬼滅ケーキがすっかり霞んでしまった💧

鬼滅関係で言えばLiSAさんへの投資も凄まじく、年末はレコ大や紅白、CDTVもしっかりチェックし、LiSAさんが登場するなり号泣するほどの熱の入れようで💦
私以上にヤバい奴と化してしまいました(笑)








何にせよ、今まで自己主張らしいことをしてこなかった娘が何かしらに全集中出来たことは親としても嬉しい

ただ、ちょっと残念なのは私の指が変形して描き初めが出来ないこと。
絵描きが絵を描けないのはぶっちゃけツライです。

そんなこんなで新しい年も相変わらずマイペースに始まりましたが、今年も好きなものを好きなように呟いていきますので、こんな私で宜しければお付き合いくださいませ。