5/25(土) に楽天生命パーク宮城にて開催された『TOHOKU SMILEデー』楽天×オリックス戦に行って来ました❣️

子供の頃から野球観戦は好きでしたが、今回はこの日の始球式に登板するみやぎ絆大使で仙台出身の黒羽麻璃央さんを見るためでもあります🎵


楽天イーグルスのファンだという麻璃央クン、嶋選手のキャッチャーミットに向かって投げることに緊張していたと話してましたが、102キロのストレートを投げ見事ストライク❣️


しかもサウスポー❣️


子供の頃、おばあちゃんに買ってもらったグローブで楽天球場に立つことを夢見ていた麻璃央少年の夢が叶った瞬間でした✨


試合は負けてしまったけど、『TOHOKU SMILEデー』を象徴する5回のイエローバルーンセレモニーにも参加でき、更には楽天FMのラジワシイーグルスへの出演やトークショーと、黒羽麻璃央をしっかりチャージしたとても幸せな1日でした🍀



この麻璃央クンのワシワシポーズは超レア❣️


因みに昨年の東京ドームコラボナイターでも麻璃央クンは始球式をされてましたが、その時は“三日月宗近”として登坂したので、黒羽麻璃央としては今回が本当の”夢のマウンド“だったというわけです✨



そんな麻璃央クンの「夢の始球式」を記念して、楽天さんから始球式記念グッズが期間限定で受注販売されます☝️


▼詳しくはコチラ▼
bddy.me/2VRWRDg

それと7/20(土)の福岡ソフトバンク戦を黒羽麻璃央さんと一緒に観戦するチケットも発売中です!


▼詳しくはコチラ▼
rakuteneagles.jp/news/detail/00…

嗚呼...なんてステキな企画✨



麻璃央クン繋がりで2.5次元の話題を少しばかし☝️

5月29日(水)発売のミュージカル『刀剣乱舞』 〜真剣乱舞祭2018〜 Blu-ray&DVDのジャケット写真 & 発売告知動画が公開されました!


この動画だけでもめちゃくちゃ興奮します❤️

何せ宮城公演の『Mirage』もあるなんて♪ヽ(´▽`)/

予約してて本当に良かった🎶

手元に届くのが楽しみです✨←昼休みに受け取り済み


そういえば鳥越裕貴さんが久々のイメチェンを公開されてました❣️


初のウルフヘア🐺だそうです✨

オタワムレに出演されてた頃と比較してみると印象がだいぶ違いますよね🎵



イケメンは何をしてもイケてますね(//∇//)