今日は平成最後の🌸シドの日🌸


好きなアーティストは多々あれど
やっぱりシドがいちばん好き❣️


シドを好きになって15年。


オバンギャと呼ばれようが(シドギャにはなれない年齢💧)


時代が令和に変わろうが


どこまでもついて行きます!


今日は生憎の雨模様ですが、
こんな日は『レイン』を聴きながら静かにシドの日を祝おうと思います。


でもシドファンならここはミルクかな✨

『大袈裟ではなく最愛はシドで❤️』


ハナビラも外せませんね☝️

桜の季節の別れのバラード。

切ないけれどめっちゃ好きな曲です🎶


『モノクロのキス』『嘘』『硝子の瞳』など、世代を問わないアニメタイアップ曲も大好きですが、シドの楽曲はマイナーの曲ほどシドらしくてオススメ☝️

妄想日記からの妄想日記Ⅱの流れは最強ですよ🎵


▼このステージセット、蒼井翔太のライブでも見たことありますよね♪


しょーたんのルーツを辿れば必ずシドに行き着くんです❣️


男性から見てもカッコいいシド
はV系最強❣️


今日は特に声を大にして叫びたい❗


大好きだぁ━━━━っ❣️