前回のブログにも綴りましたが“土曜深夜の蒼井翔太トレンド入り”騒動。


ポプテピピック最終回にまさかの実写で登場した蒼井翔太役の蒼井翔太さま。

『おーい!どうしたんだい?』

真顔でスケートをするように滑りながらの登場でした🎵
『ピピ美ちゃんが・・・』

『よおし任せて!僕は自由に時を行き来することが出来るんだ!捕まって!』


このセリフは如月ルヰくんの「時空を超えて君に会いに来たんだよ!」とニュアンスが同じだよね☝


蒼井翔太(Cv.蒼井翔太)ってw

ここまでが前半の出演分→(Aパート)


再放送(Bパート)ではピピ美が生き返って終劇、エンディング曲を蒼井翔太が歌って踊りました🎵






一瞬だけお面被ってましたが...
このハートはしょーたんじゃなきゃ綺麗に決まらない❗



そのままCMまで蒼井翔太❗

今回、蒼井翔太が残した爪痕はよほど深かったようで、『ポプテピピック』最終回に登場した「蒼井翔太(CV:蒼井翔太さん)」のサブキャラクソTシャツが超最速緊急発売されました。
※取り扱いショップへは下記リンクから行けます↓


勿論、超最速で購入しましたとも✨

しょーたんの顔Tシャツ、いつ、どうやって着ようかな✨


確かにトイレは気まずいかf(^^;

素肌にTシャツ着て我のお胸に挟んでみるとかw

最低ですかね

さすがに外では着ないと思われるので、夏の部屋着で定着しそう(爆)

「ポプテピピック」秋にイベントもやるそうですがアルバムも出ます❗
ドロップスターズからEDで躍りながら歌った蒼井翔太(Cv.蒼井翔太)の「POPPY PAPPY DAY」まで123曲が収録予定です。




■『メイトと翔太のふたり旅「アニメイト音楽館」出張版タイスペシャル』の交換開始日が5/10(木)に決定!!


4/5(木)~店頭でのみ交換予約の受付が出来ますよ🎵
交換ポイントが貯まっていなくても予約は可能ですが、引換えまでに必ず1,500Pを用意してください。また引換えには期限があるので注意❗詳しくは下記リンクから確認してくださいね。


■月刊×新世代俳優シリーズの10作を記念したメモリアル広告が新宿メトロプロムナード(丸ノ内線付近)にて4/1まで掲出されております!!


植ちゃんがいるぅーーーーっ!

美人(*´ω`*)💕