めら。

胃カメラ、人生初たいけーん!ひゃっほーい(゚∀゚)

半年前くらいから胃の調子はよろしくなく
そのときは逆流性食道炎との診断で、確かにすっぱい味がこみ上げてたので
自覚症状アリアリだったんですが
今回のはその予兆もなく、いきなりお腹がいたくなって目が覚めて
それから病院が開くまで4時間くらいのた打ち回ってた~
こゆとき、救急車呼んでいいの?と毎度ながら思う~(笑)
先月もお腹痛くなったばかりだったので、先生に一度検査しますか、
といわれ、そのまま内視鏡検査へ~

いわゆる胃カメラですな

鼻から入てくれたので、おぇっとはならなかった(^ω^)
けど鼻血が出た(笑)

リアルタイムでモニターで自分の胃の中を見たお!
ホルモン(笑)

結局多少の炎症は見られたものの、胃も十二指腸も基本キレイで
潰瘍などはないとのこと
胃の入り口のところが炎症を起こしていて、これは逆流性~が原因とのこと
薬飲んで食事に気をつけろとー

薬飲んでも痛み治まらず、一日中苦悶しておりました~(´・ω・`)

とりあえず今はだいぶ治まりましたが
うどんとお粥とバナナの日々です(笑)

早く良くなるといいにゃー


先輩は長崎満喫してるようでいいにゃ!
ハードスケジュールの中の夏休み~よいリフレッシュになるとよいですぬ☆
おいらもちゃんぽん@リンガーハット(笑)食べよう~と思ったけど
お腹がこんなんなので、しばらくは無理じゃな~残念。
トルコライス食べないのかな?トルコライス!(・∀・)

もなちょんもツイッタ始めたね~(^ω^)