寝言の意味がブログを読んでもわかりませんでした、どうもたろう。です。

トリなことはわかったんですが(笑)
寝言もそれを表してたとは(´∀`)

ニブチンでスマソン


一ヶ月ぶりの先輩~(ノ><)ノ
かっこよかった(≧∇≦)

けど若干‥若干?
油断したたいk(自粛)
特番見た時からうーんと思っていましたが(笑)
アー写の衣装をちょいアイテム変えた感じでした

セトリは本編良かった!
さすらい始まり(´∀`人)
ケリからのエナジー
ひつまぶしのハイパーはよりハイトーンな気がするお
最後のフェイクがしんどそうでした
んでそまとー
最後にわここ、ソロバージョンもいいがオリジナルもやっぱいいと思った☆
アンコもありましたが恒例のレジ( ̄‥ ̄)
決してキライではないが完全燃焼曲ではないんだよぬ

からの~ニコ~
ただいまーてコメしたらタイミング良かったみたいで
おかえりーて云ってくれてニヤニヤしちった(イタい)

んでお風呂入って今に至りますが
ライブの後ってなんか寝付けないのよねん
会社だから寝なきゃ~


どりーにはギターの弾けるミッチィがいた(笑)
びびどーの上手ギターがタケちゃんすぎた(笑)
すこてーさんの笑顔がまぶしすぎて直視できなかったw

半径2mの別世界。-0222.gif