妊娠中の妻が中耳炎になり、体調不良😭


抗生物質と痛み止めを飲んで4日目になるけど、体調良くならず。


昨日は、息子がぐずって大泣きし(ここ数日ぐずってまふ)、妻もイライラしてるのを見て、自分までイライラしてしまって夫婦喧嘩😱


だけど、俺まで怒ったら、息子の行き場がなくなると妻から言われ、確かにと。納得し、反省しました🙇

でもおれはどうやってこのイライラを晴らしたらいいのか…。我慢するしかないと自分の中で消化しました。割り切りました。


今日は少し白けた感じの夫婦関係でしたが、妻を義実家に送り、1週間の単身生活を送ります。

パパは寂しいですが、頑張るしかありません。


早く妻の体調蛾良くなりますように👏

そして、お腹の赤ちゃんに薬の影響が出ませんように👏

神様、仏様よろしくお願いします🙇


出産まであと3か月です👶