幼稚園に通い始めた長男から風邪をもらいました。


みんな熱は出てないけど、咳、鼻水が長引いてます。


一週間以上かな🤧


昨日は長男はようやく治りかけて来て咳せず寝れたようだけど、自分は昨日が一番寝れなかった😭


痰が絡んでむせって起きての繰り返し。


仕方なく5時起きして、新聞読んだり、家事してました😵


今日はぐっすり眠りたい。



そうそう、三連休はゆっくりできました。


初日は西松屋、セリア、ユニクロでお買い物。


2日目は安産祈願、ヨークベニマルとお酒屋さんでお買い物、ロブノールサラエボでお昼ご飯。


最終日の昭和の日は、少し早めの母の日を渡しに実家へ。

スイカとたけのこ、パセリ、ニラ、春菊、ビールなとをいただいてきました。

親も元気そうでよかった。


明日からは仕事です。

3日間がんばろー✊