10月31日から1週間、妹が帰省
我が家に1週間滞在してましたニコニコ


ほぼ ほぼ ダラダラ過ごしました。笑。


そのダラダラ中のランチを今日は書きます。







近所のフードトラックでハンバーガーハンバーガー

チリチーズバーガー
美味しかったです♡

旦那はんはベーコンチーズ
息子はチキン南蛮


キューバサンドイッチ気になるので、
次、食べてみたいです照れ








ある日は
「ラーメン食べたいね♪」
午後から、お目当てのラーメン屋さんへ!
店休日ガーンガーンハッ



気を取り直して、次のお目当てのラーメン屋さんへGO!!

休憩中ガーンガーン



あちこち宮崎のラーメン街道を走りましたが、
あちらこちら、休憩中タラー
15:00~17:00まで口を合わせたように休憩中



土日は行列の出来る人気のラーメン屋さん!
やっててくれてましたラーメ


妹の食べたかった
あっさりな豚骨ラーメン♡

アタシは味噌ラーメン食べたかったのですが^^;

帰省中の妹の好みのラーメン食べさせれてよかったですウインク

アタシは食べた事のある洋のラーメン。
その日は味噌な気分でしたが、
スタンダードな豚骨ラーメン美味しかったです。





最終日

帰省前に、妹が旦那はんに、
「ピザ窯でピザ焼いて」
と言ってて、
旦那はん焼いてくれました

※ピザ生地、いちからこねたのは妹!笑。

2種焼きましたピザ

美味しかったです


ステイホームのGW中にピザ窯を買って、
ハマってましたが、
飽きて、久しぶりのピザ!
妹が言わなかったら、眠りっぱなしのピザ窯w






写真を撮り忘れて、
これしか紹介できないのですが^^;

夜は、毎晩 遅くまで語り飲み生ビールリキュール赤ワイン


そんな11月初めの1週間でしたニコニコ








帰省中、フィラリアのお薬を貰いに行き、
病院のベンチで妹に寄り添うvivi♡


次の帰省は年末。
帰って来たら、また可愛がって貰おうねvivi♡