2日目は快晴!!
綺麗な青空と海、涼しい風



この先には階段があって、海へ降りれます。


こんな感じ↓
(1日目に撮ったので曇り空)

アタシ達は降りなかったけど、
釣りを楽しんでる人達もいました。



テントを片付けて、展望台まで行きましたルンルン


viviは、1日目でリードに慣れて、
一緒に歩けるようになりましたあしあと
(今まではリードを付けると一緒に歩こうとしませんでした)


1枚目の写真の右側に展望台に上がる階段があります。




ぐんぐん歩いてます爆笑




途中、途中でクンクン。




果てしなく続く階段を登って行って
展望台到着ウインク


太平洋〜〜照れ




あちこち興味深々でちょろちょろ動き回って
楽しそう〜ルンルン
なので、viviドアップなベストショットは撮れなかったけど^^;



下りは別ルートで。

行き帰りトータル1時間程あしあと

涼しかったけど、
キャンプ場に着く頃には汗をかきました爆笑



今回のキャンプで、
viviはお散歩出来るようになり、
1つ成長しましたラブラブ