本棚から取り出した本の冷たさに驚く。
冬あるある。

どっかのヒグマは暖冬の影響で冬眠しなかったらしい。
大丈夫なんだろうか。
今ごろ油断して食料全部食べてそう。
無事冬が越せることを祈ってクマのポストカード作りました。
ウソです。

いや、クマのポストカードはほんとです。


本好きのクマです。
みんなで本を読んでます。
昔描いた絵なのですが、好きなのでポストカードにしました。
他にもポストカードをお店に並べました。




ポストカード「おもちゃ」



みんなお気に入りの絵です。
4枚中3枚もクマがいるのは偶然です。



あと、another room(昔やっていたお店)で売っていたてぬぐいも並べました。


「コドモベーカリーてぬぐい」

「お遊びひつじ手ぬぐい」 クリーム色とピンクの2種類あります。


てぬぐいは在庫限りです。
昔ついてた帯などはついてません。
商品名をクリックすると商品ページに飛べます。


あと、お店の支払いがクレジットカード決済とコンビニ決済でもできるようになりました。
お気軽にご注文ください。


また、雪がふるらしいです。
冬眠してない皆さんはお気をつけて。