掃除してたら8センチCDが沢山出てきた。
UA、ハイロウズ、民生、真心、スピッツ、ピチカート、オザケン、ブランキー、トライセラ・・・。
懐かしくてついつい聴いちゃった。
いい曲ばっかだなぁ。




一番最初に買ったのはこのCDだったなぁ。
こんな大人っぽい曲をなんで買ったんだろう。
今聞くほうがしっくり来る。





ピチカートは今聞いてもオシャレだね~。
渋谷系はちょっと上の世代だから完全に後追いです。




朝本さんとやってた頃のUA好きだったなぁ。
このライブかっこいい。
ニュースの最後にライブやる番組って今あんのかね。やればいいのにね。




ハイロウズはいい曲多いなぁ。
バームクーヘンはたまに無性に聞きたくなる。





ブランキー!ラストダンス見に行ったなぁ。
今思うとよくチケット取れたなと思う。連れてってくれた兄ちゃんありがとう。


止まらなくなるからこれぐらいで。

90年代いいね。