3ヶ月実践講座 5期生さん卒業ランチ会でした | 【思考の学校上級講師✖️薬膳セラピスト】健康は食と思考から!〜不安を手放して人生を謳歌しよう〜 群馬 染谷ちえみ

【思考の学校上級講師✖️薬膳セラピスト】健康は食と思考から!〜不安を手放して人生を謳歌しよう〜 群馬 染谷ちえみ

群馬県沼田市で営む観光りんご園の嫁であり、とにかく体に良いことが大好き♡
「食」と「思考」から、家族が元気で幸せになるお手伝いをします!
一般社団法人思考の学校上級認定講師&薬膳セラピスト

健康は食と思考から!

 

薬膳セラピスト

思考の学校 上級認定講師

 

そめやちえみですニコニコ

 

 

現在募集中の講座

 

思考の学校

【3ヶ月実践講座 7期】
4/18スタート
募集中

 

 

 

 

 

 

自分の本音を知って
安心で幸せに生きる!

を実現する3ヶ月

〜やりたいことがあるのに

やれない人へ〜


自分がこの現実をつくっていると

理解し腑に落ちていくと

安心が増えどんどん幸せになっていきます💕

 

 

 

3ヶ月講座5期卒業ランチ会でした

 

思考の学校3ヶ月実践講座

5期卒業ランチシェア会でした✨




 

スタート時とみんな別人!

 

たくさんの心の変化に

私は感動の涙涙でしたおねがい

 

 

🍀受講生さんの変化🍀

 

・すごく厳しい旦那さんが優しくなった

・大嫌いで2年以上話をしなかった旦那さんと話すようになった

・不安で遠出できなかったのが新幹線に乗ってでかけられるようになった

・お金のブロックが外れて使えるようになった

・親にめちゃくちゃ大事にされて育ったと気づけた

・大嫌いだったお母さんのことが大好きになった

・子供や旦那さんと仲良くなった

・自分の感情が出せるようになった

・パワハラ上司のせいで会社をやめることになったが自分がやめたかったと気づけた

・自分の思考が現実をつくっていると腑に落ちたら安心して人付き合いできるようになった

・30万円の臨時収入で娘と旅行に行けた

・300万円の臨時収入 などなど 

 

 

3ヶ月間ときに辛いときもあったけど

 

変わると決めて自分と向き合ってきて

 

みんながいたから頑張れたって

 

自分をさらけ出しともに過ごした

仲間って家族のような存在

 

その出会いも宝だし

 

思考の扱い方を身につけられたのも宝

 

これからも思考を見続けて

 

もっともっと

みんなで幸せになってほしいなと思います😊

 

卒業おめでとうございます💖

 

 

🍀現在募集中の講座
 

 

 

お問い合わせはこちらより

メッセージくださいね😊

↓↓↓

友だち追加

 

 
 
思考のしくみを知って

未来を自分で創っていける

力を身に付けたい方は

 

まずは基礎講座がおすすめです😊

↓↓詳細はこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/30159

 

 

みんなしあわせになるようにできている😊💕

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

「思考のしくみ」や詳細を知りたい方は

 

LINEからお問い合わせください💕

 

思考の学校 認定講師 染谷ちえみ 


健康は食と思考から!

 

↓↓↓

友だち追加

 

染谷ちえみの思考の学校 講座案内はこちらより

↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/30159

 

思考の学校とは?

https://shikounogakkou.com/

 

 

 

思考の学校メール講座

https://shikounogakkou.com/mail/