梅雨というか、ちょっと色々あって日照時間が足りない今日このごろ。


北欧に住んだら絶対鬱になってる自信がある私としては。


気づいたら、どーんと調子が悪くなっていました……。


強迫観念ちっくに、考えたくないことが止まらなかった本日。


落ち込むことは多いけど、今日はすごかった……。


最近、うまく対処できてると思っていたけど油断大敵だったな……。


やっぱり私病んでるんだなー、と実感。


身体の不調みたいに薬で抑えられた頃はよかったなー。


薬の代わりに今日はアルコールに頼る始末。


いつも酔っぱらっているみたいに、ふわふわした頭で人生送れたら楽なのに、と思いながらも。


父親がアル中気味だったのを見ているので、あんまり頼りたくないんですが。


背に腹は代えられぬ。


薬の副作用が半端なかったので、まだ今のところはお酒の方がいい気がします。


依存しないように、気を付けよう。