説明会では、先週採用の合否がくると言われていたので、落ち着かない気分で待っていたが。


なっかなかこない。


これはもう落ちたな。


というか、結果すら送ってこないってこともあるよな。


とりあえず、どっちなのかくらい教えてもらわないとイライラするんですけど。


と思っていたら、ようやく本日手紙がきた。


開ける前から、封筒から履歴書の罫線が透けて見えるんですけど……(^▽^;)


予想していたとはいえ、落ちていい気分がするわけでもなく。


「仕事の結果きたら、受かっても落ちても外食しようねー」


と子供に言っていたので、今日はサイゼリヤに行ってきた。


フォッカチオやら、パスタやら、ハンバーグやら食べまくりo(^▽^)o


美味しかったー (*^▽^*)




焦る気持ちはあるけれど、体力的にも精神的にもまだまだ社会復帰に自信がない現状なので、ボチボチいこう、と思った今日。


来年の春先まで就職できたらいいなあ、と一応の目標はあるけれど。


急ぐと、また去年みたいに精神的に病んでしまいそうなので、無理は禁物だなあ、と今回の面接で思ったので、ゆっくりペースで行った方がいいかも。


今月はPMSがひどくて、断薬してから5か月ぶりくらいに、イライラに効く頓服を飲む羽目になったし。




効くかどうかはわからないけど、家の中をきれいにすると運気があがるらしいので、ちょっと家の中を整理整頓しようと思っている。


というか、子供のオモチャがごちゃごちゃしすぎていて、見るだけでストレスがたまるので、どうにかしたい。


小分けグッズを今日仕入れたけど足りないので、また近いうちに100均に行かなきゃ。


お金かかるけど、小分けグッズを充実させると、子供らが少しはしまう気になるみたいなので、多少の出費には目を瞑ることにする。


今の私には、ストレスは大敵だわ。