理由として。

やたら眠い。

めまいがする。

薬を抜いてる副作用かも……。

なんか今まで薬でごまかしていた感情の波が激しいような?

大体、色んなことがあって今まで泣けなかったのがおかしいのよね。

元々あまり泣かない方だからかなとか思ってたけど、最近よく泣いてる。

前に「もっと泣かないと」とアドバイスされたので、悪いようでいい傾向かも。

胸にたまっている不安要素は消えないけど、それがない人なんていないよね。

まずは身体を復活させないと!

色々と書きたいことはありますが、うまく文に出来ない。

去年一年トラブルが絶えなくて、ようやく終わったとふと我に返れば、日本が以前の日本でなくなっていた。

一年経って、今更ながら震災ショックを感じたり。

この日本でシングルで子供2人を育てていくプレッシャーがどーんとのしかかっているような。

パートナーが欲しくなり、あれだけトラブった元旦那が恋しくなる始末。

私、弱いわ……。

まあ、パートナーがいるからこその苦労は昔味わったから、自制してますが。

頼れる人欲しいなあ、と思っても、依存になるだけだし。

気ばかり焦るけど、じわじわと前進していくしかない。

自立……経済的な自立、精神的自立したいなあ、と思う。

とりあえず身体治そう。