やってしまいました。


記事を書いていたのに、自覚はないけどマウスをクリックしたようで、グーグルさんのページに飛んでしまった。


書いていたことを箇条書き。


ネット回復。


わからないなりに、機械をいじくってたら繋がった。




そして去年の東日本大震災のこと。


……割とたくさん書いていたのですが、一から書き直す気力が残っていません。


今思うと、記事にしなくてよかったことを書いていたような気もするので、消えて正解だったのかもしれません。




最後に、もしも祈りがパワーを持つなら。


犠牲者の方々が今は安らかに過ごせていますように。


ご家族やその方と繋がりのあった方の心が少しでも癒されていますように。