最初、アメスタで観ていたけれど途中で切れてしまい(>_<)、別窓で繋げてたユーストで観ることに。

最後の方だったかな?

逆チョコ企画が始まったので、急いで空いているアメスタに入ってみましたが会えませんでした(;^_^A






以下簡単な感想


意外と内容が詰まっていた。

出だしの、成宮くんの怒涛の「ちゃんと生活できてるか?」とか「水回りの掃除は大事」などのお母さんちっくな言葉に笑ってしまったり。

松坂 黒い 爽やか 桃李……うん?松坂 爽やか 黒い 桃李……どっちだっけ?

桃李くん具体的な質問をしてるなあ、と。

義理チョコ返すかとか、キスシーンの前に歯磨きしますかとか、セリフの覚え方とか。

TCCのDVDの宣伝で少しだけ中身が見れて嬉しい。

DVDが一瞬本当に2月20日からかと思いぬか喜びをした(^▽^;)

そんな成宮くんにずっとメガネを外してほしかった。

社長にチョコをもらえなかった桃李くんw

名前を間違えられるのはやっぱり嫌なんだ……まあ普通そうだよね。

関西弁コント?( ´艸`)

方言ってポイント高インデスカ?(特に関西弁)

即興でできるってすごいなあ。

桃李くん「異議あり!」のポーズが楽しそうだった。

時間押してるのに、焦っている感じがしなかったような?

21時過ぎちゃいましたが、もっと延長してかまわないよー。

なんか今現在の視聴者数と合計の視聴者数を勘違いしているような感じだったんだけど。

アリーナ♪と手を振っている様子がかわいかったので、どうでもよくなったw

楽しい時間だったなあo(^-^)o