わらしべげきじょう(゚∀゚)-先日の全貌(゚Д゚)1


           

わらしべげきじょう(゚∀゚)-先日の全貌(゚Д゚)2


           


わらしべげきじょう(゚∀゚)-先日の全貌(゚Д゚)3


           

わらしべげきじょう(゚∀゚)-先日の全貌(゚Д゚)4


           



コンバンワー(ノ∀<*)



本家の方には、先日の呑み会の様子を鬱日記ガクリと共に更新したのですが、


不足分はイラスト化してみましたので、こちらで更新してみましたーm(o・ω・o)m”


大体の全貌は↑こんな感じだったのです(*´Д`)


ちなみに。


翁さんがカシスしか頼んでいないように見えますが、


単に注文した商品名を窪羅屍邊さんが覚えていない為ですよ、念のためヾ(´▽`;A アセアセ

とりあえず、カシスなんたらというお酒が、どうもトマトジュースに見えた事が非常に印象的だったので、


そのままネタ行きとなりましたw(n‘∀‘)η ←


しっかしまぁ、ホントにだし巻き卵は絶品でした(((゜ロ゜;)))ガタガタ



あんなのつくれねーよ、ぅぁぁぁぁぁんっっっっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。  ←



まぁ、最後にうっかり頼んでしまったビールは自業自得ということで…ヾ(´▽`;A アセアセ


皆さんも、無理せず肝臓を労って呑みましょうね♪m(o・ω・o)m”



↓以下、おまけイラストですラブラブ




わらしべげきじょう(゚∀゚)-先日の全貌(゚Д゚)befor


           



わらしべげきじょう(゚∀゚)-先日の全貌(゚Д゚)after


飲み過ぎて酔って、とりあえず「ぼーりんぐいこー♪(* ̄▽ ̄*)ノ" 」を連呼していた奴様でございました(*´Д`)