わらしべげきじょう(゚∀゚)-米騒動Ⅱ1


           


わらしべげきじょう(゚∀゚)-米騒動Ⅱ2

           

わらしべげきじょう(゚∀゚)-米騒動Ⅱ3

           



わらしべげきじょう(゚∀゚)-米騒動Ⅱ4







大人の味は子どもにはよく分からないものです(*´Д`)


奴にビールって美味しいの?って聞いたら「苦い」と即答されたのですが、


それって美味しいの??謎なんだぜw┌(。A。┌ )┐



ッというわけで、


まだまだ子どもの窪羅屍邊さんは、お米の美味しさの違いもよく分からなかったのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と、とりあえず市販のお米は白かったですねヾ(´▽`;A アセアセ ←


んで、洗ったら透き通るような透明色になりましたっ(゚∀゚*)b


これにはビックリしましたよw


まぁ、今年はちゃんと田植え出来るといいなぁ(´・ω・`)


やっぱり自家米はさいこーですからねv(* ̄▽ ̄*)ノ"


農家は良いよ、農家w