わらしべげきじょう(゚∀゚)-米騒動┌(。A。┌ )┐1


           

わらしべげきじょう(゚∀゚)-米騒動┌(。A。┌ )┐2


           

わらしべげきじょう(゚∀゚)-米騒動┌(。A。┌ )┐3

           


わらしべげきじょう(゚∀゚)-米騒動┌(。A。┌ )┐4






暫くぶりです、こんにちわーヾ(´▽`;A アセアセ




ホントはこの記事、数日前にup予定だったのですが、


私事やらぺんたぶが不調やら急な予定が入るやらで、本日になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

遂に窪羅屍邊家のお米が底をついてしまったんだぜ(´・ω・`)


えらいこっちゃですorz


このつづきは既に出来上がっているのですが、まぁ~また明日に持ち越しということで(* ̄▽ ̄*)ノ"


本日は本家 の方も頑張って更新してみたのでそちらもよろしくー(ノ∀<*)


どうやら奴様に「可愛い」は禁句のご様子ですが(*´Д`)


酔って甘えてくるのは可愛いと思うのは私だけですかねw(゚∀゚)



単に私の脳内がカオスだからですか、そうですかw┌(。A。┌ )┐笑 ←



まぁ~皆様も、くれぐれも呑みすぎにはご注意くださいねヾ(´▽`;A アセアセ