わらしべげきじょう(゚∀゚)-講演を終えて(n‘∀‘)η1


           

わらしべげきじょう(゚∀゚)-講演を終えて(n‘∀‘)η2


                      

わらしべげきじょう(゚∀゚)-講演を終えて(n‘∀‘)η3


           

わらしべげきじょう(゚∀゚)-講演を終えて(n‘∀‘)η4





そんなわけで。




美味しかったよ、からあげらーめん…。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑



先生に勧められたとき、最初は何かのネタかと思いましたが、



本当にからあげラーメンはメニューとして存在しておりました(((゜ロ゜;)))ガタガタ



窪羅屍邊さんが通っていたときは、そんなメニューなかった気がしますなー(´・ω・`)


ってか、フツーのラーメンの上に唐揚げがのっかってるだけなんですけどねw(n‘∀‘)η


あぶらが大変イパーイドキドキな一品でした(*´Д`)


単品の唐揚げも先生が買って下さったので、 



なんだかホントに油物ばっかりのお昼ご飯でした…あああ…orz ←



と、とにかくまぁ、


講演自体はなんとか無事(?)に終える事が出来たのでよかったよかった…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


緊張しまくってかみかみな講演になるだろうと思われましたが、


思ってたよりいけたかも音譜(n‘∀‘)ηっという自己評価です。


講演の全貌については本家 の方に書いてみますよv(* ̄▽ ̄*)ノ"


しっかしまぁ、久々に母校を訪れたという事で、


やはり懐かしさが込み上げてきましたねぇ…(*´Д`)


思い返せば、ホント充実した高校生活を送ったなぁと思うのですよm(o・ω・o)m”


当時はなんとも思わなかったけどね、ほほほ(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩