わらしべげきじょう(゚∀゚)-怒濤の一週間1


           

わらしべげきじょう(゚∀゚)-怒濤の一週間2

           


わらしべげきじょう(゚∀゚)-怒濤の一週間3


           

わらしべげきじょう(゚∀゚)-怒濤の一週間4






先週を振り返ってみました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




いやぁ~ホント、先週は色々と用事がありまして大変でしたー(´・ω・`)


花粉やらシンクロ現象やらでバーンアウトしちゃうしさぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



今となりましては、体調もすっかりよくなりましてわっふるわっふるです(n‘∀‘)η ←



まぁ、これでまた安泰なだらだら生活へと戻るわけなのですが、


そういやすっかり、高校での進路講演の件を忘れておりまして…(((゜ロ゜;)))ガタガタ


気付けばさぁ…



明日だったりとかさぁ…ははは┌(。A。┌ )┐ ←



奴に手伝って貰おうかなとか思っていたのに、待っているときに限ってメール来ないんだぜ(´・ω・`)


体調の方…まだ良くならないのかなぁ。。。(・д・`*)


とにかくまぁ~時間がないので、今晩は徹夜で原稿を考えまするよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


配付資料も頑張って作っちゃうぜ(゚∀゚*)b


だけど、本気で1時間も保たないと思います…orz


だれか、人前で緊張しないおまじないをかけてやってくださいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。