こんばんわー窪羅屍邊です+ 。・゚・(ノД`)



更新したい事はいぱーいあるのですが、


本家更新だらだらネットサーフィンのおかげで時間が無くなってしまいましたので ←


本日はトラバでしのいでおきますね…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



「“α”体験ブログパーツ」 


の感想レビュー期間の締め切りが迫ってきましたので、まずはそちらから…ヾ(´▽`;A アセアセ


たいやきに惹かれたのでそっちをブログに貼ろうとしたのですが、


なんとまぁ、アメブロではブログパーツは本記事には載せられないのですね…(´・ω・`)


で、仕方がないので、


日めくりカレンダーの方をサイドバーに貼ってみましたっっ(n‘∀‘)η



にゃんこかぁぃぃよvさいこーですねvv♪(*´д`*)♪ ←



猫好きにはたまらないと思いますので、まだの方は是非取り付けてみて下さいませv