わらしべげきじょう(゚∀゚)-待ちぼうけ(*´Д`)



こーんにちわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




本家更新のついでにこちらも更新してみましたー(* ̄▽ ̄*)ノ"



画像は使い回し…だけど気にしない(゚∀゚)!! ←



ってか、今回は画像…いつもと違ってちゃんと大きく写っておりますねっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アメブロで画像載せるのに、一体どうやったら大きく貼り付けできるのかと悩んでいたのですが。




てきとーにやったら大きくなりましたねっっ(゚∀゚*)b ←



…はいorz


大きくなったのは偶然なんですorz


そんなわけで、全然まだ機能を使いこなせていない窪羅屍邊さんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑



で。


話の本筋に戻りますが、


例の集まり以来、奴から音沙汰なしな状態が続いております…(*´Д`)




おかげで、窪羅屍邊さんは心配で心配で勉強も手つかずな状況となりました(゚∀゚) ←



ほ、ほんとですってっっヾ(´▽`;A アセアセ


まぁ~多分、塾で高校生相手に勉強を教えて居るんだと思うのですがね(´・ω・`)


でも、一通もメール出せないような状況なのですかね(*´Д`)



どーせどーせ、窪羅屍邊さんよりも若いイマドキな高校生が好みなのでしょう…


っと勝手に拗ねている今日この頃…┌(。A。┌ )┐




やばいね、徐々に被害妄想が大変なことになっとりますねw(゚∀゚)笑


まぁ、また事故ってなきゃいいのだけれども(*´Д`)



本家を読んでいる方ならご存知かと思いますが、


実は以前も同じように音沙汰がない状況が続きまして…


で、暫くして事故っていたことが発覚したのですよー(´;ω;`)


私、隠し事とか影でこそこそされることが大嫌いなのに…


翁には事情を話していたそうでス…(;´Д`)



今回は…多分、単に多忙なだけだと思うのですがねー(・д・`*)


でも一言メールぐらいしてくれたってイイジャンね(´・ω・`)


皆さんもそう思いません??( ´・ω・`)σ"の"