LINEスタンプ第3弾 は珠蕗さんち! | 4696時中猫と息子

4696時中猫と息子

7匹の猫達と障害児の息子と暮らすどたばたエッセイ絵日記


皆様こんにちは(*´ω`*)ノ))




お待たせしてますLINEスタンプ第3弾は



玄関でお見送りしてくれるミルクちゃんと



食パンベッドがお気に入りのアトラちゃんです飛び出すハート




他にもららぁちゃん ここあちゃん ワルツちゃんという
猫ちゃん達と暮らしていて
以前やらしていただいたチャリティイラストでは
ららちゃんと ここあちゃん描かせてもらったのを
覚えています〜ニコ


描くのが遅いため皆様にはお待たせしてしまってますが
息子の妨害を避けつつ描いておりますからね笑笑

もう少しお待ちください( ´艸`)

そう考えると前のチャリティの時は
息子の影もなかったのに時間が経つのは
早いですねぇ〜ほんわか


我が家の猫達も下は7歳から上は18歳まで
全員シニアに入りましたがまだまだ元気です!




近くの観音様に行った時の写真スター
ガンが見つかってから友人とよく仏閣へ
行くようになりました。
今まで御札もお守りも持った事ない私ですが
友人の勧めもあり
息子と猫と私の分しっかりお守り買ってきましたよ爆笑


あ、無神論者とかそうゆうのでもなくて
ただ行く機会がなかっただけで
近所に神社などかある時はよくお参りに
行ってました照れただ御札やお守りとなると
何買っていいかわからず買ってなかっただけなんですが



なんとなくお傍にあるだけでご利益を
感じれそうな気がする単純な私です笑