{68A2A26E-8C2F-430B-A69E-18331D15FAF4}

今日は目覚まし止めてそのまま寝てたお母さんです滝汗うっひょー

4時起き予定が5時半起きわんわん

おかー行くよ~~~爆弾

とハナちゃんに叱られ 慌てて起きて

お弁当作り間に合わないので ハナちゃんに卵焼き焼いてもらって~~~チュー

おかー ピーマンの肉詰め焦がして~~~笑い泣き

朝のキッチンは戦場(笑)

お料理途中で送迎。。。

朝練辛いよ 早いよ笑い泣き

最近のハナちゃん

6時20分に家を出て 朝練して 学校行って 延長練して 塾行って 22時15分帰宅。。。

すげぇぇ

お母さんそんなに頑張れない笑い泣き(笑)

ほどほどにがんばってね

ハナちゃんドキドキ

お勉強はフツーにできればそれでよしOK

勉強より大切なこといっぱいあるから~~~(笑)

さーて おかーも今日は仕込みいっぱい

がんばっぺーデレデレラブラブ