今日は、
今後の関係性がわからない彼が、1泊だと思ってたのに3連休全て地元に戻ったことに、驚いて少し寂しくて少しムスッとした日😒
(彼は、精神性が高いゆえの言動・行動なのか、私にあまり馴染みがない冷たさを持っている上にだらしがない人なのか、今は本当にわからない🤔)


太陽の反対側の、とても綺麗で、好きな写真が送られてきた日☺️
共有✨

素晴らしく綺麗ね☺️✨でしょう?✨



ココナラさんで、初めて私のサービスを求める人がメッセージをくれた日🫧🐑

うれしい☺️のびやかに、向き合う



んも〜そうだー!

と思っててフルーツとマックを買った日



いちばん大好きだった人、の姪っ子ちゃんとお姉さんに会った日。

姪っ子ちゃんと一緒に遊ぶと、どことなく彼と似ていて、調子が本当におかしくなっちゃう笑

今日もやっぱり少し似ていたなぁ〜💭私のことに気づいて、すごく見ていて(私は「あぁきっと〇〇ちゃんだ〜めっちゃ見てる〜」とニヤニヤしていた)、お母さんと一緒に声を掛けにきてくれた。可愛い〜〜

お姉さん、話は聞いたことあるけど初めてお会いした😳明るくて、ちゃんとお母さんだったなぁ

自分の弟と付き合っていた人に柔らかく話しかけられる女性なんだなぁ💭✨


私はやっぱり少し焦っていて、強張っていて、自然体ゆるゆる〜にこ〜☺️とはできなかった。恥ずかしいです〜

私の佇まい、お話の内容、どうだったかなぁ。彼の身内さんは、私をどう思うかな。彼にも伝わるかな、彼はどう思うかなぁ

あぁ〜彼関係のことになると、多くのタイミングで少し・普通に・かなり・とっても!恥ずかしい😞


彼に、私→彼と同じように想われていると、ひつじは全体が満ちる。

夢の中でも、今も、ずっとそう。

素直になれないし、恥ずかしいし、想われてないと悲しいし、想われていると本当に嬉しい。


ね、彼とまた会えるかなぁ

私がとっても可愛くてハッピーな時に、会いたいな🫧



あ、そうだ!

キラキラの、金色と青色のトカゲちゃんがいた日🦎✨

とても綺麗、キラキラしていた✨

強い幸運の予感☺️

(私は今すでに幸運の中にいるね、借金はなく、余裕ある空間の中で生活できていて、時間の余裕があって、身体に痛みがあるけれどその部分と向き合う時間もある。興味深くて好きな本があって、健康で、かなり楽しい家族もいる。友達もいる。私を縛る組織もない。好きなものを食べることができている。お金の余裕は今は沢山はないけれど欲しいものは引き寄せられる。心寂しくなることがあるけれど、そんな時にも柔らかく自分に向き合える。なんて、幸せでしょう〜)

↑に気づいたねぇ、トカゲちゃん、ありがとう😊✨あなたとても綺麗です✨



そんな、今日の13時頃です🌿