ふと気づけば9月も終わりではないですか。。
 
今月ブログを全く更新していない・・・?
汗うさぎイカン
 
 
 
・・・先週ですが、大宮市場近くのマライカバザールに行って参りました乙女のトキメキ
 
私の好きなアジアン系雑貨店飛び出すハート
 
以前の記事↓

 

 

その中のレインボーカフェでお茶などしたのですが、今回は温室エリアの席を利用してみましたコーヒー虹

 

 

席はこんな感じクローバー

 

 

アイスコーヒー&アイスのチャイ赤薔薇

 

チャイが甘くてアイスコーヒーと交互に飲むといい感じでした照れ

 

ショップのカードがLINEに切り替わっていて、登録したところ500ポイント貰えましたキョロキョロ

すぐお会計に使えたのでドリンク2つで300円で頂けましたよブルー音符

 

 

緑のエリア、広々として良いですクローバー

 

最近は雑貨屋さんがどんどん無くなってしまって寂しい限りハートブレイク

ここはこのまま続いて欲しいです〜びっくりマーク

 

 

 

マライカを出た後は遅めのランチで大宮市場へおすましペガサスおすましペガサス

 

 

「武蔵野うどん 藤原」さんに入りましたキラキラ

食べログ⇒武蔵野うどん 藤原 大宮市場店 - 吉野原/うどん | 食べログ (tabelog.com)

 

 

私は「なす南蛮汁うどん」ハート

 

 

具沢山で美味しゅうございました照れ

 

他で食べた武蔵野うどんは結構歯応えが凄いイメージだったのですが、こちらはそこまで硬くはなく、割と普通な感じでした。

 

 

 

旦那はこちらの「カレーうどん」ラブ

 

昔懐かしい感じのお味でしたハート

 

調べてみると、こちらのお店、激辛うどんで有名なお店だそうでキョロキョロ

なるほど~旨辛うどんというのを食べてみれば良かったのかしら?

 

でもこの日は辛い気分ではなかったので、ヨシとします。

 

機会があれば、またウインク