こちらです![]()
神楽坂をひたすらのぼり詰め、牛込天神町から江戸川橋方面に下り始めた所で右手の路地に入ってすぐの場所にあります。(わかりづらい?)
ちょっと可愛らしい感じの外観![]()
「創作料理とぱらぱらチャーハンの店」と看板が出ています![]()
扉を開けるとスキンヘッドのちょっとコワモテの店主さんがいらっしゃいました![]()
ちょっとあばれる君似?(笑)
入口で手の消毒をしてから一番奥のテーブル席を目指しました。
奥のテーブル席から見た様子。
細長い店内。![]()
![]()
![]()
ランチメニューはこんな感じ![]()
月替わりはひじきとかお豆とか入ったヤツで
オススメはジャコと高菜?だったかしら。
店主が説明してくれました。
旦那は定番の焼豚とレタスのチャーハン。
私は月替わりを選びました。
少しして、フライパンを軽快に振る音が聞こえてきました![]()
あっという間に出来上がりです~![]()
おいしそ~![]()
月替わりは、ひじき・大豆・玉子・ゴボウなどが入っていて
噛みしめる毎に旨味の感じられる味付けになっていました![]()
確かにパラパラで美味しいです![]()
ちなみに旦那の定番チャーハンは胡椒がきいてスパイシーでした。
このスパイシーさは良いなぁ![]()
私、コショウ大好きなんですよね![]()
何気に美味しくてビックリしたのがお味噌汁![]()
豆腐とワカメのシンプルなものでしたが、お出汁の美味しい事~![]()
サラダは新鮮でシャキシャキ![]()
ちっちゃな器に入った杏仁豆腐は絶品でした![]()
他にも
「天津玉子のあんかけチャーハン」や「エジプト混ぜご飯コシャリ」など気になるものがある為、また食べに来てみたいものです![]()
ごちそうさまでした![]()







