今日はさいたま新都心にあるコクーンに行って来ましたおすましペガサス
夏のセールが始まっております音符
 
若干買い物などして少し疲れたのでお茶する事にコーヒー
 
 
コクーン2の1Fにある
 
こちらはシアトルズベストのコーヒーが飲めるので割とお気に入りですニコニコピンク音符
 
 
シナボンは一時期流行りましたね~ふんわりウイング
現在巷ではタピオカがブームの様ですがキョロキョロ
 
シナボンクラッシックのコーヒーセットを注文しましたブルー音符
やっぱり基本ですニコニコ
 
 
お店はオープンな感じで簡易的ウサギ
その中でも落ち着けるソファ席に座りましたクローバー
 
 
温かいぐるぐる巻きのロールに白いシュガーがトロ~リかかっております照れドキドキ
ナイフ&フォークで外の方からぐるぐる剥がして食べてゆきますナイフとフォーク
(みんなどうやって食べてるのかしら。。。)
 
 
甘あまで食べ応えあり、ですハート
そこにシアトルの美味しいコーヒーがこれまたとても良く合います乙女のトキメキ
 
 
店舗情報を見たら
都内で4店舗、埼玉1店舗のみなんですねウサギ
昔は池袋サンシャインにも入っていたのにーー
 
「チーズロールサンド」というお食事系のバーガーのようなものがあるようで
非常に気になりましたキョロキョロ
 
次来た時にあるといいなぁラブ
 


人気ブログランキング