昨日は
家から少し足を伸ばした所にある
三橋総合公園まで散歩に行きました足あと
 
あまり行った事は無かったのですが
大きな公園なので桜が見れるかしら?と思ってオカメインコ
 
三橋総合公園は体育館やプール、テニスコートなどある運動公園ですクローバー
 
 
こちらは遊具のあるトリム広場クローバー
子供が沢山遊んでいますハムスターハムスターハムスター
 
家族連れで賑わう公園内を歩いて行くと、桜のピンク色のエリアが見えて来ましたふんわり風船ハート
 
 
近くを流れる鴨川の調整池沿いに、桜の木が続いていました桜桜桜
 
こんなにあるとは思いませんでしたキョロキョロ
 
 
遊歩道が自然でいい感じですキラキラ
 
木の下はお花見をする人々でいっぱいラブラブ
 
 
道沿いに菜の花もあり
ぼのぼの感を演出していますイエローハーツ
 
 
調整池の湿地帯には木道が。
散歩するにはもってこいの場所ですねニコニコ
 
 
桜のトンネル桜
 
 
 
汗ばむ位の陽気の中、良いお花見散歩になりました乙女のトキメキ
 


人気ブログランキング