木曜日
 
文京区役所に用があり、久しぶりに後楽園に行きましたクローバー
仕事終わりの旦那と待ち合わせふたご座
 
 
賑やかな東京ドーム周辺キラキラ
 
区役所の先に大きなマンションを建設中ですが
その他は変わらない見慣れた風景です乙女のトキメキ
 
近くに住んでいた頃は週に4~5日は来ていたので
自分のフィールドというか、安心感のある場所ですクローバー
 
区役所の用事はすぐに済んでしまったので
ラクーアの中のお店をチェックして回りましたニコおんぷ
 
 
ヴィレッジヴァンガードがなくなっていて残念↓↓
ここのヴィレッジヴァンガードはゴチャゴチャ感がハンパなくて好きだったのにウサギ
 
他にも美容室がなくなってタリーズになっていたり
バック屋さんがなくなっていたり~
 
途中
 
 
・・を覗くと、レジの近くの棚に、可愛いモノを発見しましたお~!
 
 
ナチュラル加湿器というもので
 
 
素焼きの白くまの自然な加湿器なんですきらきら!!
 
かっ、かわいい~ラブハート
 
 
この冬
雨が降らない日が続いたし
居間の暖房も石油ストーブなのでやたら乾燥が気になっておりましたん~
 
これなら電源も要らないし(かわいいし!)いいんじゃないかしら??
お値段は1500円ほどとお手頃ですしキョロキョロ
 
 
旦那に聞いた所
 
「買えば?」
 
と答えが返って来た為、買ってしまいましたニコニコおんぷ
 
 
こんな感じですよクローバー
 
使う時は白くまが浸かるようにお水を入れればOK花
 
 
コロンとしたフォルムがたまらないですキャー愛
 
 
ぶらりーーん
 
 
後ろ姿ハート
 
かわいい~~愛
 
 
ちなみに
白くまの外に2種類あるようです。
 
 
「アザラシ」と「ネコ」
 
アザラシ、ちょっと宇宙人っぽいですね汗
 
 
実はお店には「白くま」と「ネコ」がありました。
旦那は「ネコ」がいいんじゃない?と言っていたのですが
わたくし的に、可愛さでいったら断然白くまでしたバラ
 
ちなみに旦那は「ネコ」を見て「これ、イヌじゃない?」としきりに言っておりました汗
 
確かに顔の形が犬っぽく見えなくもないんですねあせる
店員さんも、「ちょっと(ソフトバンクの)お父さん犬に似てますよね」なんて言っておりました苦笑
 
なんで中途半端な顔にしちゃったのかしら汗
 
 
 
ひとまず
 
テーブルの上でお水に浸かっている白くまに癒されておりますWハート
 


人気ブログランキング