先日
 
珍しく品川駅に行った際
駅構内のお土産物屋さんエリアで気になるものを見つけました目
 
 
ふんわりクリームパンで有名な八天堂さんに
 
「とろける食パン」という商品があったんですね~お~Wハート
 
 
食パンが”とろける”ってどういう事???
 
 
思わず買って帰りましたハート
 
 
箱入りで620円きらきら!!
 
ちなみにチョコレート味の方は売切れでした。
 
お店の人の話では、レンジでチンして食べると”とろける”ようだそうウサギ
 
なるほど、レンジでチンね~ピンク薔薇
 
 
 
箱を開けてみると
 
 
 
こんな感じでビニールに入っておりますキラキラ
 
 
表示部分、ぼやけちゃいました苦笑
甘味料がちょっと気になる?
 
 
カットしないといけないのでビニールから出しました。
 
 
デニッシュ食パンで、持つと手に油が付きます。バター沢山使ってそうですね(カロリー・・・)
 
 
少し太めに切ってみましたビーグルしっぽ ビーグルからだ ビーグルあたま
 
断面はほんのり渦巻いているのがわかる感じですー
 
 
テキトーに15秒位温めてみました花
 
 
 
ちょっと温かいくらい。
 
なるほど
確かに柔らかいけれど、とろける程ではない感じ?
 
もしかしたら
もっと熱々にした方がとろける感が出るのかもしれませんひよこ
 
美味しい柔らかパン、って感じでしたべー
 
 
ちなみに

これだけバター使ってるんなら、むしろ焼いたらサックリして美味しいのでは?
 
 
・・・と、いうわけで
 
 
焼いてもみましたカルシファー
 
うん
 
わたくし的には焼いたサックリの方がお好みですはーと
 
 
HPを見ると

そのままでふわっと、
焼き上げてサクッと。

・・とあるので、お好みで頂くと良いですね~バラ
 
 

 


人気ブログランキング