今日の朝食は

昨日「白山ベーグル」で買ってきた
ベーグルを頂きましたハート

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.


4種類買ってきちゃいましたWハート



$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

「はちみつと全粒粉¥190」

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

「ブルーベリー¥200」

           
$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

「無花果とくるみ¥200」

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

「抹茶小豆¥210」

トースターで少し温めてから頂きましたはーと


本当は
クリームチーズをつけて頂くのが良いのでしょうが、
ウチにはないのでそのまま食べちゃいましたご飯

噛みしめる程に味が感じられ、
どれも美味しかったですきらきら!!

「抹茶小豆」は中にあんこが入っているので
ベーグルにしては変わり種かとウサギ




でも


温め具合など

やはりお店で食べたのにはかないません苦笑


やっぱり一番美味しく頂けるのはお店ですねハート


また行きたいですハート


人気ブログランキングへ