美味しいベーグルが食べたい!

そう思い

久しぶりに
HAKUSAN BAGEL
に行って来ましたWハート

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

「HAKUSAN BAGEL」
都営三田線の白山駅から歩いて5分位?でしょうか?
白山通りを挟んで、京華学園の真向かいにあります。

私はいつも自宅から歩いて行くので結構な散歩になります足あと

今日は暑い日だったので着いた時には汗だくでした汗

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

とてもシンプルな外観花


$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

ドアにちょうど京華学園の校舎が映っていますね目



お店に入るとすぐに注文の窓口(?)があり、
その前の棚にはベーグルが並んでおりますきらきら!!

ちょうど14時を過ぎた頃だったのですが
メニューにランチがなかったので
「え~と・・・ランチはぁ・・・」
と尋ねると、ランチメニューを出してくれました。

もしかするとランチって14時までだったのかもしれません苦笑


ベーグルサンドのセットもありましたが
私はプレートセット(800円)を選びましたハート

ベーグルはプレーンで、
3種類のデリの中から好きなモノを選びますおんぷ

私は「なすのラザニア」をチョイスなす
ドリンクとサラダが付きますキラキラ


後は好きな席に座って待ちますニコ

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

店内はこんな感じでいたってシンプルキラキラ

通りに面したカウンター席に、
初老の紳士が一人居ただけでした。
この時間帯は人も少ない感じです。

時々テイクアウトを買い求める人がやって来ていましたひよこ



そして、プレートが出て来ました愛

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.


おいしそう~はっぴ愛


ベーグルはちゃんと温めてあり

添えられたクリームチーズをつけて頂きますハート


$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

もぎゅもぎゅと噛みしめて頂きますおんぷ

ベーグル自体の美味しさが感じられて幸せ~ハート


他のベーグルのチェーン店も利用した事がありますが、
食べた時に歯の裏にくっついてしまったりで
あまり美味しく感じた事がありません。

こちらの「白山ベーグル」さんはそんな事もなく
とても美味しく頂けますWハート

「ナスのラザニア」も美味しかったし
サラダも新鮮で美味しかったです花


言うことありませんきらきら!!


食べ終わった後は
しばらく読書などしながら
まったりと過ごしました花



帰りに
ベーグルを4つばかりお持ち帰りにしましたハート


明日頂きます~~おんぷ

人気ブログランキングへ