またまた大塚のパン屋さんのご紹介食パン

今回は南口にある
「EAST YEAST(イースト イースト)」
ですWハート

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

私が大塚に通っていた時ランチでよく利用してました花

パンもそれなりに美味しく、
イートインスペースも広いのでゆったり過ごせますニコ


何といっても
こちらのカウンター席からは、
大塚駅前を行き来する
「都電荒川線」を眺める事が出来るのですおんぷ


路面電車の行きかう風景は
昭和レトロでたまりませんはっぴ

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

こんな感じきらきら!!


車両も色んなタイプがあります。

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.
こんなのとか

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.
こんな新しいタイプも
(鉄子気分おんぷ

電車がきても遮断機が降りるわけではないので、横を見るといきなり電車がいたりしてビックリします苦笑


また暗くなってからが更に良い感じなんですキラキラ
郷愁を誘うというか何というか電車




さて


今日は
「エビカツロール」
「メープルフレンチ」と
アイスコーヒーのランチをしましたご飯

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

「エビカツロール」、美味しかったですハート
エビカツのエビのゴロゴロ感とタマゴが良い感じでしたぺこ


「メープルフレンチ」は、きっと作りたてだったら美味しいんでしょうけれど、何だか冷えてしまっていて残念でした↓↓

使われているラウンドのパン自体が美味しいものなので、ちょっと勿体なかったかな?という感じ。

このラウンドパンのサンドイッチが凄く美味しいんですキラキラ


仕事で通っていた頃はランチの時間帯だったのでパンも焼き立てのものが多く、どれもこれも美味しかったのですが、冷めてしまうと美味しさも半減してしまうので、出来ればパンを温めてくれると嬉しいかな~?と思いましたウサギ



ま、そのパンにもよりますけれど☆



大塚にはまだ他にも食べた事のない小さなパン屋さんがあるので気になりますブタ

人気ブログランキングへ