毎日暑くて死にそうですショック!汗

みなさんはお元気でしょうか?
熱中症にならないように気をつけましょう花




さて



昨日の続きです



「あおもり北彩館」で買ってきた苺ジャムいちごいちごいちご

さっそく今日の朝食にいただきましたおんぷ


$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

弘前の『弘前屋』さんが作ったジャムですWハート

ペクチンや酸味料などを使わずに、
はちみつだけで煮込んで作ったものだそうですキラキラ



ほら




$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.


こーんなに美味しそうハート

この粒の感じがたまりませんきらきら!!



そして


最近購入する事の多い
セブンイレブンの

「おいしい食パン」

でいただきます音符

$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.

このパンがあなどれません食パン

パスコの超熟に負けないくらい美味しいキラキラ
しかもお値段145円と低価格を実現しています花

セブンはトランス脂肪酸の低減にも取り組んでおり、まさに安心・安全きらきら!!


あとは胚芽パンがあれば嬉しいんだけどなあウサギ




この「おいしい食パン」に
ジャムをタップリ塗って食べました愛




$神楽坂れむのカフェ雑貨etc.


ペクチン使ってないから
ハチミツがパンにすぐしみ込んでしまいます苦笑

苺は小粒なので大量に乗せてしまいました汗


このペースだと3回くらいで食べ終わってしまいそうですあせる



お味はなかなか美味しかったですぺこ

イチゴがフルーティで、ジャムなのに新鮮?な感じWハート
お菓子とかに使ってもいいかなと思いましたウサギ




実は弘前屋さんのジャムで
もう一つ気になるモノがあったんです。

「焼きリンゴジャム」

2つ買おうか悩みましたが、お値段500円するので今回は苺のみにしてみましたいちご



「焼きリンゴジャム」は
「リンゴジャム」とは別にあるので
絶対美味しいと思うんですよね~ウサギ


美味しそうなモノが沢山あって大変です苦笑

人気ブログランキングへ